--

スポンサーサイト

-- / -- / -- | カテゴリ : スポンサー広告 |

11

バトンがまわってきました

2009 / 03 / 11 | カテゴリ : バトン | コメント 0 | トラックバック 0

結構このバトンは自分のフレンドの中で
出回っているようで、 自分の所にも来てびっくりしましたw

と、いうわけでびすこsからバトン頂きましたので、
さっそく回答します

Q1名前は?
★みヵん
Q2 回す人5人決める
いっぱい居て悩むので適当に・・
1.yasus(マリカー) 2.ビタミンs(マリカー) 3.DHIKIs(マリカー) 4.めぽ(メイポ) 5.洸o(メイポ)
Q3 5人との出会いは?
yasus - レタスsのフレンドルームで一緒になり、
       こちらからフレンド申込みをした方です♪b
ビタミンs - 掲示板でこちらからフレンド登録を申し込んだ所、おkをもらいました!
        レタスsつながりのフレンドさんですw
DHIKIs - ヴェルsやピカねずみsのルームでよくお会いしていたので、
       フレンド登録を申し込みました♪ キノピコで速いです><
めぽ - たしか最初に会ったのはMC。
       前の事すぎて詳しい事は覚えてないw
洸o - うん、全然覚えてない。ヘネシスで知り合ったのかな?
      長いつきあいという意味ですw

Q4 5人のいいところは?
yasus - 交流が深い! そして速い! あこがれですw
       よく遊んでくれるので嬉しいです><
ビタミンs - ブログをのぞくとかなり面白いwww なんというか、
        バラエティ系ですね。 面白いルームを主催されたりもしてますw
DHIKIs - よくフレンドルームに参加してくれます!
        しかもキノピコ使いで速い! すごいなぁ><
めぽ - さりげなく優しい(●´w`○) 色々手伝ってくれるし
       何か色々お世話になった気がする
洸o - チャットが面白いし、クエストとかも手伝ったりしてくれて、
      楽しいよ~w 勉強とかも教えてくれる(゚w゚)
Q5 5人に色をつけると?
yasus - ブラック
ビタミンs - パープル
DHIKIs - ピンク
めぽ - 橙(
洸o - イエロー!
Q6 今後どうしていきたい?
今後・・・(´w`)? まぁ、楽しければ良い!
なるべく人の役に立ちたい・・・w
Q7 罰ゲーム
何の罰ゲーム? とりあえず、
隠してた事を1つ、ブログで大文字でカミングアウトする
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

