--


-- / -- / -- | カテゴリ : スポンサー広告 |

11

3/11 チームの絆杯の結果発表

2009 / 03 / 11 | カテゴリ : マリオカートwii | コメント 2 | トラックバック 0

1戦目
Aチーム 135点 Bチーム52点
5人         3人

2戦目
Aチーム 85点 Bチーム 93点
3人         4人

3戦目
Aチーム 49点 Bチーム91点
3人         3人

合計
Aチーム259点 Bチーム236点 総合でAチーム勝利でしたっ

1戦目の人数差はつっこまず><;(
No title
今日のルーム急な用事ができて参加できませんでした(/_)
また次回主催する時があったらできたら参加したいと思います。
[ 2009/03/11 23:45 ] [ 編集 ]
No title
先ほどのルーム戦お疲れ様でした。
この後塾なので、1レースしかできませんでしたが、
ノコキラー同士楽しくはしれてよかったです^^
最後のほうは逆走レースでしたけど^^;
またルーム開いていたら参加しますね。


メイプルやってた事に以外^^;
[ 2009/03/12 18:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

