--

スポンサーサイト

-- / -- / -- | カテゴリ : スポンサー広告 |

15

色々練習!

2009 / 03 / 15 | カテゴリ : マリオカートwii | コメント 1 | トラックバック 0

この前レインボーのタイムアタックをやってたら、

あれ、 このSC、ジャンプ台を使えば行けるんじゃないか・・・?
と疑問になりまして、
何気なくyasusのブログを見た所、やはりNIでSC出来るようですw

なのでさっきコンピューター対戦でやってきました><b
6割成功・・・かな^^;
行ける時は綺麗に行けるけど、落ちるとすごいロスになるのよ;;

でもコツはつかんだ気がする。

それと、何かカラカラ遺跡の、 ハーフパイプのとこ?
で、悪路を走らずショートカット?っぽい(意味不)のが出来るんです(

意味が分かりませんね、はい>< あのジャンプ台で悪路を突っ切るところです。
(両側にあるけど片方しかつかわないやつ)
あれで、1個目で少し奥にいってからジャンプすると、何か壁にごんってなって
悪路をスルーして行けるっぽいです!(説明下手!)

棘回避はほとんど出来るようになりました。 コツを覚えれば簡単ですね♪
最初見た時は超びびったけどpq;

あとですね、DSモンテタウンのNISCが、1回も出来ないんですよ(´・ω・`)ショモーン
あれよく分かりません; 何回やっても落ちる>< 届かない;;
誰かコツ教えて~(;><)
スポンサーサイト
No title
みヵんさんどもです
 まさかフレンド消していなかったとは・・
感激&嬉しいです・・(>A<)/
      私も方も合流しちゃいますよ(・w・)/
 またよろしくお願いします(・A・)ノシ
[ 2009/03/16 19:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

