--


-- / -- / -- | カテゴリ : スポンサー広告 |

23

動画録画の可能性

2009 / 03 / 23 | カテゴリ : リアル | コメント 1 | トラックバック 0

マリオカート最近接続出来ずすみませんorz 

最近風邪をひいていて・・・ 

それで、動画の事を色々調べてました
実況動画が撮りたいよー でも、今何がそろっていて、
何を買う必要があるのかわからないよー
(´-ω-)。oO(お年玉を消費してでも買うze...)

というわけで色々調べてみたら (゚ー゚*)これなら自分でも出来るのでは・・

去年、動画を撮りたいと言ったら、すんなり父が録画の仕方を教えてくれて、
PCにもうつせた! やった!

でもこれは、ニコ動にはうp出来ない状態・・ エンコとかうp出来るようになる事は、
教えてくれないの。 当たり前です。 ぷよぷよの動画を録画してたから。
親「オリジナルなら 構わん」 意味は分かります。分かってます。

去年、というか一昨年ですが 動画を撮れる環境がある事は確か(?)
撮れる環境があるのは実家だけれど・・

4月から実家に戻るので、また4月から試行錯誤をかさね、
撮ろうと思う! なので頑張ります(*`・ω・´) 今のうちに、
エンコの仕方や、録画の仕方などの情報サイトを調べてブックマークしておこう(´-ω-`)

とりあえずもしかしたら今年中に実況動画撮れる環境が出来るのではないかと
思っております。 その事がばれて親に叱られる可能性も覚悟の上((

あと、どうでもいい話ですが、 牛乳がおいしいです。
冷蔵庫に牛乳があったら飲みます。 ですが、この頃牛乳は控えています。
何故なら、背がのびてきてるからです。 いつまでも子供でいたいという夢は切ないですね
姉の友達を上から目線で見下ろしたのはすごく悲しかったです。
意味が分かりませんね><

子供で居たい  速く大人になりたい。       矛盾する夢
今のうちに、たくさんの事を学んでおこう。 大人になったら勉強出来ないしヽ(´ー`)ノ
続きはさらにどうでもいい話
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/25 00:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

