--


-- / -- / -- | カテゴリ : スポンサー広告 |

25

一応生きてます。元気ですb

2009 / 03 / 25 | カテゴリ : マリオカートwii | コメント 1 | トラックバック 0

この頃ろくにWi-Fiにも接続せず、
フレンドルームにも参加出来ずの状態で、本当にすみません(´;ω;`)
一応ちゃんと生きてます。

ですが中々Wiiをやる機会が見つからず;
これからもなるべくWiiをやるようにするので、見かけたら
合流願います><

不注意・勘違いなどでコードを消してしまった方は、
登録しなおしてくれると助かります(o*・ω・*o)
メインコード「5455-9960-3478」 サブコード「3824-2764-1699」

ちゃんと予定管理をして、ルームとか野良合流とかしていきたいと思います><;;

動画録画については、4月へむけてちゃくちゃくと準備を進めております
実家にどんな物があるかは分かりませんが、
録画に必要な物はメモ、 
エンコに必要な物・ムービーメーカーはちゃんとDLしましたb

crosssサイト紹介ありがとうございますヽ(*´ω`*)ノ

ヘッドセット?を買いしだい、Skypeも始めようと思うので(DL済み)
また分からない事があったら記事に書くかもしれません。 ので、
皆さんコメントをして下さるとすごく助かります(`・ω・)b『いっぱいしゃべろう!』

録画に必要な物は、春休み㊥に姉と電気屋いって買おうと思います(o*´ω`*o)
No title
みヵんさん
おお生きてましたか(*´ω`*)てっきり死んでたのかと・・・(殴
コードなんて消してないですよ>< 事情があるならしかたないです(´・ω・`)

録画を始めるそうですね・・・(o´∀`o)
僕はそんな高級機器なんて1つも・・・(ry



・・・・
す・・・スカイプーww
やっとこれでみヵんさんもマリカーが10倍楽しめますよっ(*´ω`*)
ホント楽しいですw 1回1回レースの合間なんかにおしゃべりを(`・ω・´)♪
でも音声通話ではなくて、文字だけでのチャットです^^;
なのでヘッドセットなしでも、今からできると思いますよーbb
SkypeIDみたいなのを教えていただけないでしょうか(´・ω・`??)
僕のIDは「ninten-teresa」になりますー^^
分からないことなどありましたら、どんどん聞いてくださいね(*´ω`*)
みヵんさんとのチャットたんのしみにしてます!!w
[ 2009/03/25 14:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

