--

スポンサーサイト

-- / -- / -- | カテゴリ : スポンサー広告 |

29

ヘッドセット購入

2009 / 03 / 29 | カテゴリ : リアル | コメント 1 | トラックバック 0

しました(`・ω・´)ゝ テストだけやってきましたが大丈夫でしたb
あとは、会話とかチャットですね。
まずどうやって会話を始めるとか、全然分からないです(´・ω・`)
一応SkypeIDは、「hosimikan」です。

3日前ぐらいに実家へ引っ越し、2日前ぐらいにWiiが届いたのですが、
まだインターネット接続は出来ません><
(今日の夜ぐらいには接続出来ると思います)

なので、野良やルームなどはもう少しお待ち下さい;

あと、なんとかキャプチャーとか、零~月蝕の仮面~をインターネットで予約(?)しました。
キャプチャーは店へ行っても良いのが無く、
零はなんと売り切れでした。 マリカーはあったのに(´・ω・`)
月蝕の仮面はかなり人気っぽいですm(;ω;m)

Skypeの事色々手伝ってくれる方が居ればコメントを下さると嬉しいです(*´∀`*)
あと、4月から転校になるので
制服とかカバンも全部サイズはかったり買ってきたりしました。
in率下がらないといいなあ><
スポンサーサイト
No title
引越し乙カレー♪
零~月蝕の仮面~持ってますけど、結構な和風ホラーでなかなか咲きに進めません><
でも、みヵんさんならできると思うのでがんがってください!
[ 2009/03/31 14:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

