--


-- / -- / -- | カテゴリ : スポンサー広告 |

03

零~月蝕の仮面~

2009 / 04 / 03 | カテゴリ : 零~月蝕の仮面~ | コメント 0 | トラックバック 0

今更ですが、届きました。

今更ですが、全クリしました
(^o^)/

ささみsとか色々な実況者の方にあこがれて買ったのですが・・・

動画撮らぬまま全クリしてしまいましたww
(nightmoreモードもしくはミッションモード もしくはNewgameで録画しようと思います)

ということでHard2週目です。 (2の蝕クリアした所)
ちなみに一週目は鬼灯人形37体しか撮れませんでしたwwww

(サブストーリーなども、やってません;)
なので、撮らなかった部屋があったら、徹底的に探そうと思います。
出来れば3週目あたりでサブストーリーなどもやって、
色々な装備を手に入れたい。。。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

