--

スポンサーサイト

-- / -- / -- | カテゴリ : スポンサー広告 |

16

skype

2009 / 04 / 16 | カテゴリ : マリオカートwii | コメント 2 | トラックバック 0

昨日はMEGAs主催のMEGA杯に行ってきました。
内容は・・・ なんだろう 操作があやふやだったけど
チーム戦とかバトルはチームの方が頑張って下さった感じでした(ノω・`)

風船・チーム戦が終わって 寝ようと思ったのですが、
なかなかねつけず、4戦目から再度参戦・・w

skypeをしながらしたのですが、
自分は眠いのかよくわからないけど意味不明な発言などをして
かなり迷惑をかけてました(´・∀・`)ァヘ

skype考えた人って偉いですよね。うん。

そのあとルームが終わっても会話がかなり続いて、午前5時までしゃべってましたww
本当皆さんありがとうございます><

自分は途中から無意識になり、大声で歌ってたりwiiリモコンの音量(怨霊)MAXで零やってたり
なんか果てしなくどうでもいい話を急にふってたりしてました(ノω・`)
次からは調子にのらないようにしよう・・(*´・ω⊂)

みなさん、ルームなどあれば(出来れば)お誘い下さい!
(ブログとかもなるべく見に行ったりしてますが見落としとかがあったり・・・(御免なさいorz))
出来るだけ参加したいと思いますb(迷惑なことになったらすみません><)

・ω・)ノではまたwi-fiで♪(このごろちょくちょく繋いでます)
スポンサーサイト
No title
なんかとっても楽しそうですねww
そして大音量で零できちゃうとか尊敬しますw
わたしは本当にホラー系だめなのでー。
[ 2009/04/22 16:47 ] [ 編集 ]
No title
>Rur!@s
コメントありがとうございます!
零は何周かクリアしたのですが、
初見の時は本当に怖かったですよぉ><
[ 2009/04/24 04:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

