--


-- / -- / -- | カテゴリ : スポンサー広告 |

24

タイムアタック

2009 / 04 / 24 | カテゴリ : 色々 | コメント 0 | トラックバック 0

近頃周辺で、マリオカートのタイムアタックの挑戦状の送り返ししてる方が
多いんですね。

で、ですね 自分のTAが気になって
TAフレンドランキング見たんですよ

・・・

自分ほぼ全滅(´゚ω゚):;*.':;
ましなのはキノピオファクトリー・・(結構時間かけた記憶が・・w)

初めてフレンドのyasusのTAを抜いたのですが、
さっき見てみたらyasusの方が2秒も上回ってました(´゚ω゚):;*.':;

ていうか・・・ フレンドの皆さん
相変わらずぱねぇっす(´゚д゚`)

結局まだ自分は更新はしてないけどね(´-ω-`)
なので、勝手に多分挑戦状誰かに送り付けてると思います。

勝手ながら挑戦状募集してます(´・ω・`)速くなりたい、、

話変わってこの前動画の録画テストしてみたんですが
(零の巫女レンジャー戦)

ザーーーーーー・・・・・
(´゚д゚`)
色々調べて頑張りたいと思います\(^o^)/

この前、ガムテープで補強してるマイクでskypeやってたら


マイクぶっ壊れました(´゚ω゚):;*.':;
なんか、自分のマイクは置くやつなんですけど
支えてる部分が折れました(´ノω・`) 音声テストも失敗して・・・ 実況撮れるの?(゚、。)
まぁ、今日はこの辺で・・・

TA挑戦状待ってます・・・


@勝手にTA送ってしまったかた、 気が向けば送り返し、
邪魔ならばスルーして頂けると嬉しいです。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

