--

スポンサーサイト

-- / -- / -- | カテゴリ : スポンサー広告 |

30

ビタミンsのルーム戦

2008 / 12 / 30 | カテゴリ : マリオカートwii | コメント 0 | トラックバック 0

ビタミンsのルーム戦に参加してきましたw

とにかく遊びまくりましたw 2時間近く@w@
ですが、ラストのチーム戦で・・・

Wi-Fi通信エラー発生 
掲示板を見るとみんなエラーだそうなので、調べてみると・・
http://wifi.nintendo.co.jp/status.html
Wi-Fiメンテナンス 毎週火曜日
午後4時~8時

・・・・・・・・・・・・知らなかったwwwwwwww
でも5:00近くぐらいまで続いたから不幸中の幸いかな?(´・ω・`)
予定通り4時から始まってたらもっと遊べなかったし・・・

でもたくさん遊んだので大満足です!
楽しかったです!そしてお疲れ様でした^^
メンテナンスを知らないのは僕だけ?? 知ってた方居ますか?
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

