--


-- / -- / -- | カテゴリ : スポンサー広告 |

19

マリパー8 Part3,Part4うp 誰か青鬼やろうよ´・∀・`

2009 / 05 / 19 | カテゴリ : 色々 | コメント 1 | トラックバック 0

日曜日にいとこンち行ったんですが

いとこの1歳上のお兄様が

思った以上に話しが通じて

ニコニコランキングにのってた「青鬼実況」というものを見てるらしいので
覗いてみたlд・)

・・・・・・
クソびびるwwwwwwwwww

フレンドで叫びそうな人に心当たりが・・・・

自分の場合びびったときは全身がふるえますね とても叫べない(叫ぶ時は叫ぶかも)

誰かさ
skypeで
同時進行青鬼やらないか(´・∀・`)
pcゲームは実況出来ないけどね><

RPGツクールのフリーのDLゲームです。
<●><●>
   ´∀`
※サングラスをかけたモナではありません。

さて、今回のマリオパーティー8は
・・・・・話の切り替え下手すぎwww 何の事喋ってるのか理解に時間がかかると思います
Part3

Part4
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/20 01:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

